青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 上十三地区スポーツ少年団親善野球大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上十三地区スポーツ少年団親善野球大会

2012 - 10/07 [Sun] - 06:18

9月30日、10月6日にかけ、三沢市民運動広場野球場にて上十三地区スポーツ少年団親善野球大会が行われました。

6年生にとっては、実質最後の大会になります。悔いのない試合をしたいところです。

初戦は、横浜スポーツ少年団との対戦にて6-0で勝利。

雨天順延の影響もあり、6日には事実上の決勝戦。野辺地スポーツ少年団との対戦となりました。

野辺地は、ここまでパワフルな打撃で2試合勝利しているあなどれない相手です。

最後の試合は、今年ここまで大きな怪我なく投げ抜いてきたエースに託されました。
IMGP6307.jpg

2回までは最高のピッチングを見せていましたが3回に捕まり3点を奪われる苦しい展開となります。

ところが、今日のペガサスは神がかっていました。

3回裏に1点を返し、4回にドラマがまっていました。

ノーアウト満塁になり、ここで、このところ当たりが止まっている打順7,8番を迎えます。

しかし、今日の下位打線は違いました。

まずは、7番が走者一掃の3塁打を放ちます。
IMGP6318.jpg

一気に逆転しました!
IMGP6321.jpg

更に続く8番が右中間を抜ける打球を放ちます。打球が転がる間に瞬足を活かし走る走る!
IMGP6326.jpg

一挙にホームまで帰ってくるランニングホームランになりました!
IMGP6332.jpg

ここで勝負あり。時間切れでペガサスの優勝が決まった瞬間です!
IMGP6339.jpg

今年1年相次ぐ主力の怪我で、台所事情は決して万全ではありませんでしたが、互いをカバーし合うチームワークでここまで成果を上げる事ができました。
結果的に、今年だけで2つの優勝旗を手にしました。
IMGP6355.jpg

このチームとしての強さを来年も引き継ぎ、今年取れなかった優勝旗も来年獲得できるよう新人チームも頑張るぞ!
IMGP6361.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/88-247149d2

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。