青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > スポ小十和田地区大会1日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スポ小十和田地区大会1日目

2012 - 05/13 [Sun] - 05:34

今日はスポ小十和田地区大会初日

1回戦は先日の学童地区予選準決勝で対戦した十和田東が相手です。

試合は、序盤からチャンスの連続で塁を賑わせますが、なかなか1本が出ない苦しい展開。

0-0のまま5回へ突入。

しかし、この回ランナー3塁で、ワイルドピッチを誘い、1点先制。

さらに次の回にも同様のケースでまたもやワイルドピッチで2点目をもぎ取ります。

投げては、先発投手が7回完封劇で締めくくり、悪天候の試合を2-0で勝ち取りました。

続く準決勝は十和田南との対戦。

昨年から同地区ながら1度も対戦がない相手となりました。

試合は相手投手の独特の投球から凡打の山。

4回にノーアウト1,2塁のチャンスをつかみますが、活かしきれず、試合は7回終了0-0の同点。

まさかの抽選という展開になりました。

9人づつくじを引き、当たりの人数で勝敗がきまるというものです。

スタンドも初めての展開に息を飲みます。
IMAG0056.jpg

しかし、残念ながら勝利の女神はほほ笑みませんでした。

当たりの数が3-6で十和田南の勝利となりました。

何とも言えない空虚感が漂いましたが、試合では負けてはいません。

気持を切り換えて日曜日の3位決定戦に臨みたいところです。

3位決定戦は5月13日8:30から十和田湖総合運動公園野球場にて、法奥との試合となります。

天候も良いようなので、多数の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/78-390151f9

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
