青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 練習試合結果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


練習試合結果

2012 - 05/06 [Sun] - 14:32

今日は下田の球場で、百石ボンバーズと六戸小との練習試合を行いました。

スポ小地区予選まで1週間。スカッと勝って勢いに乗りたいところです。

しかし、1試合目の百石ボンバーズの好投手からなかなか打つ事はできず、1-6の惜敗となりました。

2試合目は、六戸小。

こちらも好投手が先発で、初回に4点を先制するも、尻上がりに調子を上げられ、その後はゼロ更新。
IMGP4333.jpg

IMGP4336.jpg

あれよあれよと同点に追いつかれ、最終的に4-4の同点決着となりました。

今日は2試合とも好投手とあたり、いい練習となりましたが、やはりバッティングが良くなくては勝てません。

残り1週間。

あの輝きをもう一度!頑張れホワイトペガサス!
1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/76-a713f4da

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
