青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 練習情報 > 練習試合  


-- - --/-- [--] - --:--


練習試合

2012 - 04/08 [Sun] - 06:02

ホームグランドである高清水小学校のグランドは4月7日現在このような状況です。
IMAG0033.jpg
来週いっぱい我慢すれば、再来週から何とかグランドでできるのかといったところでしょうか。

さて、土曜日は天間林の室内練習場にて、法奥小と天間西との変則ダブルヘッターを行いました。
室内ということもあり、外野への打球は参考にならない部分もあったと思いますが、久しぶりの実戦を行えたのは収穫だったと思います。
Picture040712_150927.jpg

結果は一分け一敗

課題もあったと思うので、本日春休み最後の練習で調整したいところです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/67-2d07fd00

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
