青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 三沢小ジャイアンツとの練習試合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三沢小ジャイアンツとの練習試合

2011 - 10/10 [Mon] - 16:28

今日は、久々のアウェイでの練習試合です。
三沢小ジャイアンツは、今年、東北大会にも出場した実績もある三沢ナンバー1チーム。
成長著しい6年生2名、5年生7名チームは、試合になるのでしょうか。

立派な学校、グランドです。
IMGP3394.jpg

不安とは裏腹に、エースの球はどんどん球威を増しており、強豪相手に一歩も譲りません。
IMGP3396.jpg

相手の堅い守備のスキをつく走塁と、良いとこで出るタイムリーで最終回まで4-1でリードします。
IMGP3406.jpg

最終回、控え選手も出場し、結果5-4で逆転負けをしましたが、内容的には、すこやか旗に繋がるナイスゲームでした。

2試合目は、新人チーム(5年生以下)の試合ですが、1試合目で集中力が切れたのか、信じられないプレーが続出します。
硬いグランドに足を取られ、内野のエラーが続き、気がつけば今期ワースト記録となる1イニング5失点を奪われました。
IMGP3421.jpg

打線も、ランナーを出すものの、残塁の山を築きます。
IMGP3432.jpg

きわどいプレーも全てアウトになる苦しい展開。
IMGP3426.jpg

対する三沢小は、ここぞという場面でチャンスをきっちり活かします。
終わってみると、今季新人チームワーストの試合内容での完敗となってしまいました。(4-8)

IMGP3416.jpg

新人戦の優勝のあとは、やはり緊張の糸が切れたのか集中力が続きません。
外で野球をやるのもあと1ヶ月。
すこやか旗に向けて、最後の踏ん張りを見せましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/58-a3ed78e3

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。