青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > スポ小新人戦決勝戦!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポ小新人戦決勝戦!

2011 - 09/24 [Sat] - 16:22

十和田地区の頂点はどちらが手にするのか!
相手は、強豪中の強豪。北園小。風格が凄いです。
IMGP2917.jpg

新人戦最後の試合は、緊迫の展開を見せます。
まずは、初回トップバッターが出塁。盗塁を絡めてクリーナップが返す理想の形で先制します。
IMGP2961.jpg

IMGP2980.jpg

しかし、1回の裏、北園もトップバッターの2塁打でランナーを進められ、内野ゴロフィルダースチョイスで1点を返されます。

その後、両投手の緊迫した投げ合いが続きます。
IMGP2954.jpg

そして3回、トップバッターが出塁。
IMGP2942.jpg

そしてヒットや四球で、ノーアウト満塁の大チャンス。
バッターは頼れる4番。俄然期待が高まります。
IMGP2929.jpg



しかし・・・・

まさかのピッチャーゴロ。ホームでフォースアウト。ファーストゲッツーを覚悟した瞬間、悪送球を誘います!
IMGP2936.jpg

ランナーが一掃し、5-1と大きな追加点となりました!


その後も両チームの投手の投げ合い、堅い守備の守りあい。
ピッチャー自らのダイビングキャッチ。
IMGP2974.jpg
自らチームを盛り上げます。

そして、運命の最終回。
昨日同様、またしても1アウト満塁のピンチを迎えます。

しかし、ここから県大会の経験が活きます。緊迫した展開で落ち着いていたのはペガサスの方でした。後続を打ち取りゲームセット!!!

なんと2大会連続の優勝を達成しました!!!
IMGP3032.jpg

バントは一切なし。伸び伸び野球でつかんだ連覇。来年は県大会優勝を目指してこれからの練習を頑張ろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/53-e2e426ff

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。