青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 練習情報 > 待望の新人現る!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


待望の新人現る!

2011 - 09/17 [Sat] - 15:36

十和田市スポ小新人戦の組み合わせが決定しました。

9月23日(金)祝日 十和田湖総合運動公園野球場

10:00 対戦相手 藤坂エンゼルス

勝ち進めば同日同会場で三本木小と法奥の勝者との対戦となります。
時間は14:30からです。

県大会ベスト8チームの凱旋試合。
たくさんの応援お待ちしております。


さて、ペガサスは4年生以下のレベルアップが急務な状況です。
本日は、ピッチング練習をしました。この中で未来のエースは誰が奪いとるのか楽しみです。
SN3O0118.jpg

そして本日の紅白戦。
期待される先発候補が四球の連発、バントでは主力が指に当てるアクシデント、ボーンヘッドが続いたところで、監督の”喝”が入ります。

主力に不安が残る中、今日一番輝いていたのが、なんと体験入部中の新人君でした。
1打席目にペガサスエースの速球を左中間を破る2ベースを放ったのです!
SN3O0119.jpg

末恐ろしい4年生が登場しました。
その後も、エースから内安打を放ち2打数2安打。けん制で刺されたのはご愛敬でしょうか(笑)
なにより今日は、今年に入って初めて部員だけで紅白戦ができた記念すべき日となりました。
部員が18人になったからです。
明日は天気が心配ですが、いい形で大会に臨みたいところです。

同時に、新入部員は随時募集中です。
本日の新人君に続く部員をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/51-bac61e51

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
