青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 新人戦最終章・・・・結果は・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人戦最終章・・・・結果は・・・・

2011 - 08/23 [Tue] - 05:48

昨日の勢いをそのまま出して欲しい新人戦もいよいよ準決勝。
相手は開知小です。強肩キャッチャーと、切れ目のない打線。厳しい戦いが予想されます。

ペガサスは、昨日温存していたピッチャーの先発です。
IMGP1566.jpg
この選択がずばり的中。今期最高のピッチングで、凡打の山を築きます。
0-0の重苦しい展開が続きますが、4回ようやく打線が繋がります。
クリーンナップの長打で9点を勝ち取り、終わってみれば9-2。6回コールドで勝利です!

IMGP1626.jpg
一丸となって声を出すベンチ。

IMGP1593.jpg
ピンチにはマウンドに集まって声をかけあいます。

IMGP1629.jpg
おそろいのシャツで盛り上がるスタンド。


そしてとうとう決勝戦となりました。
相手は、大型選手が揃う七戸ライオンズ。とても同じ小学生とは思えないサイズです。

最後の試合はエースに託されました。
IMGP1646.jpg

試合は、大型チームには足で勝負。という事で俊足選手が足で内安打を稼ぎ、すかさず盗塁。
IMGP1652.jpg

ピンチにも素早いカバーで得点を許しません。
IMGP1647.jpg

そして絶好調のクリーンナップでランナーを返します。
IMGP1676.jpg
IMGP1712.jpg
終わってみれば、14-3の大勝で優勝が決まりました!!!!!!!!

IMGP1798.jpg
表彰式に向かう選手達。とても勇ましく見えます。

IMGP1811.jpg
キャプテンは、チームをまとめるのに本当に頑張りました。

IMGP1819.jpg
最優秀選手賞もいただきました。

そして、選手だけではなく、監督や父兄、OBなど全ての力で勝ち取った優勝です!
IMGP1837.jpg

GO TO THE 鯵ヶ沢。待ってろ県内の強豪達!県大会に向けまた歴史の一歩を踏み出します。
IMGP1839.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/38-063e05d1

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。