青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 駒っこリーグ最終戦  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒っこリーグ最終戦

2011 - 07/10 [Sun] - 14:52

本日は、三本木小とのダブルヘッターが行われました。

駒っこリーグはここまで、1勝4敗。

何とか勝って有終の美を飾りたいところです。
IMGP0537.jpg

試合は初回から動きます。

初回、1点を先制されるも、今日は打線が絶好調!

チャンスにタイムりーが効果的に出るいい流れでした。
IMGP0539.jpg

IMGP0544.jpg

最後は、1点差までつめよられるハラハラの展開でしたが、

三本木7-8ホワイトペガサス

何とか逃げ切りました!
これで駒っこリーグは2勝4敗です。6年生が少ない中で健闘しました!
来年は優勝できるといいですね。


2試合目は、新人チームの練習試合です。
W.ペガサスは、ピッチャーの経験が少ない選手での1イニングづつの継投で臨みました。
IMGP0563.jpg

IMGP0580.jpg

IMGP0586.jpg

普段は試合に出る機会が少ない3年生も出場です。
IMGP0599.jpg

試合は、1試合目の好調を維持して打線と足でかき回し、14得点と大爆発!
最後は、四球の連発で少々ばててしまいましたが、
ホワイトペガサス14-10三本木
今季初の連勝です!!

炎天下の中、選手の皆さん、応援してくださった父兄の皆さまお疲れ様でした。
この流れが来週の大田幸司杯に繋がればいいですね!
IMGP0657.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/29-4e225a79

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。