青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 駒っこリーグ速報  


-- - --/-- [--] - --:--


駒っこリーグ速報

2011 - 07/02 [Sat] - 13:01

本日の相手は、北園小。市内強豪中の強豪です。

先発は、5年生ソウタ君。
IMGP0388.jpg
中継ぎは、エースのリョウ君
IMGP0391.jpg

リリーフのショウゴ君
IMGP0398.jpg

試合は、相手のそつのない攻撃にじわじわ加点され、終わってみれば0-11の大敗となりました。
IMGP0394.jpg


はじめまして

はじめまして
BIGWESTCUP大会事務局の山市と申します。

本日は私たちの運営します小学生の野球大会の紹介のため連絡いたしました。

BIGWESTCUP2011は弘前ビクトリーの優勝で幕を閉じ、
弘前ビクトリーが横浜で開催された全国大会へ駒を進めました。
野球の輪を超え、多くの「絆」が生まれたこと。
そして多くの仲間と共に「挑戦」する姿が心に深く刻まれました。

そして2012年。
今年は「北東北」から『東北』へと拡大して大会を展開いたします。
ぜひ、私たちに東北の野球少年少女の「夢」を応援させてください!

優勝クラブは、11月中旬に大阪ドームで開催される
adidasポップアスリート 第6回全国学童軟式野球大会に出場できます。
詳細は、大会ホームページをご覧いただけるとわかるかと思います。
大会ホームページ http://bigwest-baseballcup.com/

※十和田市教育員会・十和田市審判団よりご後援をいただきます。予選リーグに参加しました十和田市のクラブから1クラブが本選への開催地枠が適用になります。

ご検討よろしくお願いいたします。
問い合わせは、お気軽にどうぞ!


BIGWESTCUP2012事務局
ポップアスリート東北統括委員
山市 幸大(やまいち ゆきひろ)
TEL:090-7320-4468
mail:bigwestcup2010@yahoo.co.jp
大会HP:http://bigwest-baseballcup.com/




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/26-0a1b0da1

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
