青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 十和田市長旗大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


十和田市長旗大会

2013 - 07/28 [Sun] - 04:38

いよいよ十和田市長旗が始まりました。

昨年は、苦しみながら優勝した大会です。

今年も何とか優勝旗を持ち帰りたいところです。

今大会は開会式もあり、大会を盛り上げます。ペガサスの堂々の入場です。
IMGP8104.jpg

昨年の激闘が詰まった優勝旗の返還です。
IMGP8108.jpg

開会式直後の初戦となったペガサスの相手は優勝候補ともくされる十和田クラブ。

全力でぶつかりにいきます。

序盤は、互いの投手が持ち味を発揮する投手戦となりましたが、相手の緻密な攻撃に揺さぶられ、2点を先制されてしまいます。
IMGP8114.jpg

このところの打線では、すぐ追いつけるだけの勢いがありましたが、今日はどこかちぐはぐで、ヒットは出るものの打線が繋がりません。

守りでは、再三のピンチをバックの好守備で、得点を許しません。
IMGP8168.jpg

相手を上回るヒット数でしたが、走塁ミスなどもあり、結局0-2の敗戦となってしまいました。
IMGP8162.jpg

IMGP8177.jpg

負けはしましたが、今年に入ってからの成長を実感した試合ともなりました。

8月からは、新人チームの戦いや、6年生は十和田選抜(駒っこBBC)での戦いもあります。

新しいステージでも、練習の成果を発揮していきましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/113-0818eefb

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
