青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 試合結果 > 駒っこリーグ南戦  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒っこリーグ南戦

2013 - 06/16 [Sun] - 05:37

5連勝をかけ、本日は十和田南との対戦となりました。

昨年は屈辱の大敗をしているだけに、どこまで差を埋めれたかの重要な試合となりました。
IMGP7501.jpg

この日は今季初のホーム高清水小での公式試合。守備陣が見せます。打たせて取る野球ができていました。
IMGP7521.jpg

炎天下の中、守備がノーエラーで試合を引き締めます。
IMGP7547.jpg

しかし今日は打線があと1本出ません。ヒットは出るものの、後続が断ち切られてしまいます。
IMGP7512.jpg

IMGP7536.jpg

逆に南は投手が四球で崩れかけた4回に、価千金の満塁ホームランが飛び出します。

結局この4点が大きく響き、1-8での敗戦となってしまいました。

本当に悔やまれる一球でした。

2試合目は新人チームの練習試合。

序盤はペガサスペースで進みます。
IMGP7568.jpg

打線も繋がりベンチも勝利ムードが漂います。
IMGP7555.jpg

IMGP7560.jpg

IMGP7564.jpg

しかし炎天下にて守備陣が崩壊。5回に一挙8点を奪われ逆転されてしまいました。

ペガサスもベストメンバーではなかったとはいえ、十和田南の新人チームも打線が強いチームでした。

16日はSKクラブとの駒っこリーグ戦です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/106-abe8f517

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。