青森県十和田市にある少年野球団ホワイトペガサス公式ブログです。

  少年野球団ホワイトペガサス公式ブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 第4回駒っこリーグ開会式  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回駒っこリーグ開会式

2013 - 05/06 [Mon] - 17:03

5月6日、いよいよ第4回駒っこリーグの開会セレモニーが行われました。

開会式にて真剣に話を聞く選手たち。
IMGP7266.jpg

開会式直後には約150人の選手たちによる合同アップが行われました。アップの指揮をとるのはペガサス佐々木監督でしたので、選手は余裕を持って?臨めていたように見えました。
IMGP7286.jpg

審判講習会にはペガサスからも父兄が沢山参加し、熱心に話を聞いて勉強していました。
IMGP7280.jpg

そしてここから全選手たちによるサバイバルノックです。
しかし、ペガサスの選手たちは早々に姿を消していきます。
もっと守備の練習をしなくては・・・。
IMGP7301.jpg

その中で、一番頑張ったのが、選手ではなく皮肉にもノッカーの佐々木監督。
200本以上のノック、お疲れ様でした。
IMGP7296.jpg

IMGP7302.jpg

そして次に行われたのは、ベースランニングのタイム競争です。
5,6年生が6人しかいない状態で、健闘しました。
IMGP7311.jpg

4年生以下の徒競走では、入賞する選手もいました。おめでとうございます。
IMGP7322.jpg

約3時間のセレモニーも終わり、いよいよ駒っこリーグが開幕します。
昨年の4位以上を目指して頑張ります!

*なお、駒っこ学童野球リーグのホームページにも開会式の様子が載ってあります。
 リーグ戦の試合結果なども随時更新していきますので、こちらもお忘れなく!

 (検索で「駒っこ学童野球リーグ」でヒットします)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepegasus2011.blog.fc2.com/tb.php/102-dd5a37a6

 | HOME | 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。